2019/05/16

C4LAN 2019 SPRING 3日目

(2日目の記事はこちら)
3日目です(雑)
  • 3日目
前日にゲーミング葬式もしたしやることやってもう出し切った感じで最終日。
Meat Meat Meatっていうお食事どころブースでホットコーヒーをすすりながら朝を優雅に過ごしてました。なお、それ以外このブースでは何も口にすることはありませんでした。

3日目朝はいつものゴルフ。自分は参加せずに見る派なので知り合いのところに行って応援とかしてました。応援つっても後ろでギャーギャー騒いでるだけなんですけどね!うるさくしてごめんなさい。あとShobosukeさんが抜け殻になってたっけ。


 お昼を軽く済ませたあとは13時からRADのCounter Fightのステージイベント。予選通過してたので、呼ばれて行ったんですが機材トラブルでまさかのじゃんけんファイトに。
正統派eスポーツ
いつもと違うことをすると必ずなんか起きるんすよね…。今回はRADが犠牲となりました。RIP。
で、もう終わりも近いし片付けをしていたところRADのみみっちさんから声をかけられ「真の決勝をやるのでお時間いただけませんか?」とのこと。じゃんけんも負けたし、やるしかねえ!ってことでSycomブースで決戦へ。

結果は760点台を出して見事1位をゲット。賞品としてミニファミコンをもらいました。
やったぜ
みみっちさんがステージで出してたスコアも抜けたし自己ベストだし最高の終わり方でした。ステージは残念だったけどその後の対応を丁寧にしてもらえたのでRAD株は自分の中で結構上がりました。配信見ます。
以上が3日目の主な内容。(なおじゃんけんデスマッチもビンゴも手も足も出ず終わった)
  • 4日目
え?4日目?ってなったと思いますが
帰るまでがC4LAN、帰ってPCを起動するまでがC4LAN
なので4日目突入です。
4日目朝に「C4LAN楽しかったなー」って思いながらTwitter見てたら葬儀の様子が
Negitakuの記事になってました。
Negitakuって何十年も続いてると思うんですけど坊さんとしてNegitakuに載ったのは僕が初めてだと思います。多分。
そんなことに衝撃を受けつつ、飛行機で高松空港まで帰って無事僕のC4LANは終わりを迎えました。
  • まとめ
今回のC4LANは達成できた目標とそうでないのがいくつかあって…。
・達成できたもの
 タクシーをできるだけ使わない。(前回はそれだけで5000円ぐらい使った)
 Counter Fightのステージイベントに出る。
・達成できなかったもの
 体調管理
 空腹度管理

体調管理と空腹度管理は前回うまく行ったのに今回終始つらい感じで過ごしてました。ギリギリ感が常にあった。空腹度管理っていうのはC4LANに来ると空腹を感じなくなるバグが自分にあってその管理を意識的にしないと空腹で死にかけるんですよね。それをミスって今回めっちゃしんどいときがありました。

今回は色んな人から差し入れ・お土産もらったり、戦利品も手に入れたりでめちゃくちゃ充実した内容でした。お金をうまくやりくりできれば12月も行けるはずです。
なので、また12月にお会いしましょう。eスポーツ。
食べちゃったものもありますが差し入れ・お土産の一部

余談(というか業務連絡?)
1ヶ月後に瀬戸内LANを控えてるのでそれに向けて今準備してる感じです。車中泊の最小構成BYOCを実現しようかなと模索中。早く瀬戸内LANの詳細きてくれー。
あ、あとCounter Fightの自己記録更新しました。みみっちさん、挑戦待ってます。
Counter Fightトップ100です

0 件のコメント:

コメントを投稿